おかゆのカブログ その1 おかゆ、株はじめたってよ

株式投資のことを知らないシロウトがいきなり株に手を出したらどうなるか?

元手の10万円をドブに捨てるがごとく適当に勉強もせずに投資をして、みなさんに笑っていただこう!

という、ほとんど好奇心だけではじめるこのブログ。

株のことをなにも知らない方も安心してください。私も知りません!

株に詳しいあなたもどうぞ笑ってやってくだい。

では始めたいと思います

 

実際に取引を開始したのは2月3日から。この間、何度かの取引を通じていまの手持ちはこんな感じです。


f:id:okayu3ch:20200208222646j:image


今の手持ちの株をどのタイミングで利益確定するべきか!


非常に悩ましい問題です。なんとかもう少し利益を拡大したいところ。


ここにくるまでに損切りというものも経験いたしましたし思うところもございます。


詳細は次回以降


それではまた!





おまけ


コロナウイルスが空気感染するってうわさホントですかね?


だとしたらコロナバブルが沸騰する可能性ありますね。


まあ仕事柄不特定多数の方と会うので、バブルの波に乗る前に感染しそうではありますがね。


皆さまもご自愛ください。